銀の森 クッキーボックスいただきました♡

おはようございます☀️

今週も、体調を崩さず頑張って参りましょう!

 

先月、銀の森 クッキーボックス をいただきました。

わたしは、洋菓子中で1番好きというくらいクッキー好きですが、銀の森という、お店の名前は初めて知りました。

とても有名なのですね!

 

自宅でクッキー缶を開けると、主人が食べませんから、ほぼ1人で食べてしまいます、、、

毎回、クッキー缶のクッキーをすべて食べ終わった後、とても勿体無いことをした と反省します。。。

昨日・一昨日 2日間は祖母宅に行くことになっていたので、お土産に持っていきました。

昼食後、母と叔母と従姉妹とわたしでティータイムにしましたので、その時にクッキー缶を開けました♡

どんなクッキーが入っているのだろうとワクワクしながら缶を開けました。

中には10種類以上のクッキーがたっくさん入っていて、甘いクッキー、甘くないクッキー、すっぱいクッキー、食感が楽しいクッキーなどなど、さまざまでした♡

わたしは、すっぱいクッキーはあまり食べたことなかったのですが、今回でハマりました♡

従姉妹は銀の森さんを知っていたようで「うわ〜」って喜んでました。

みんなでワイワイお話ししながら食べるクッキーとコーヒー・紅茶は、とても美味しかったです♡

 

☆見た目もかわいいです♡

移動中に少し中身がぐちゃぐちゃになってしまったようです。

f:id:yurumama2023:20230710093722j:image