作り置きの家事の代行 とても良かったです♡

こんにちは、ゆるままです!

 

先日、作り置きの家事代行を頼んでみました!

とっても良かったので、おすすめします♡

 

我が家は、タスカジへ登録しました。

初利用でしたが、作り置きのみ 3時間でなんと、、、!!

8品も作ってもらえました♡

 

子どもでも食べられるように優しい味付けをリクエストしました。

メニューは、タスカジさんに提案してもらったメニューから選んだり、自分でこれ作ってくださいとリクエストして、決めました。

 

手作り和食に飢えていたので、和食メインでお願いしました。

スーパーで買うお惣菜も美味しいけど、無性に手作り料理 食べたくなる時ありませんか?!

家族のために料理をする側の人って、なかなか自分に作ってもらうことってないですよね〜。泣

 

タスカジさんの交通費も含め、8000円弱+材料代 4000円 計12,000円ほどかかりました。

13時〜16時 3時間は、子ども昼寝中は本を読んで過ごし、起きてきたら一緒に絵本読んだり電車で遊んだり、とても良い時間過ごせました。

子どももご機嫌でした!

12,000円かかりますが、気持ちの余裕と4日分の美味しい料理が手に入り、良いお金の使い方できました♡

 

 

f:id:yurumama2023:20240411141550j:image f:id:yurumama2023:20240411141539j:image f:id:yurumama2023:20240411141555j:image

 

また利用したいな〜!と思って、

その後も、タスカジさんを募集したのですが、都合つく方いなくて悲しいです。

 

おすすめの家事代行 業者さん知っていたら教えてください!