9月 楽天スーパーセール

ゆるまま日記のゆるままです。

9月 楽天スーパーセールで購入したものです。

 

まだ増えそうです。。。

 

☆バランスブロック

以前からとても気になってました。

大型遊具を買うスペースはないですが、これならばスペースに合わせて、形を変えられるし長く遊べそうだなと思ったのと、息子の体力消耗のためです。

週末、お昼寝は1時間〜2時間くらいしかしてくれなくなりました。

たくさん動いて、遊んで、そしてたくさん寝てももらおうと思います!

 

 

☆ふっくりんこJAPON  白米ポン菓子

先月、別のお店のポン菓子買ったのですが、おやつにちょうどよかったので、今回はこちらを持ち運び用に買ってみました。

見た目 かわいいし、美味しそうだなと思って選びました。

 

 

☆オムツ

オムツって本当になくなるの早いです。

安いの助かります。。。

今は、違うメーカーさんの使ってます。

サイズアップするので、いろんなメーカーのを試してみようと思います。

 

 

☆ウエルテック ジェルコートF/コンクールF

組み合わせが選べるようになっていたので、助かりました!

歯が弱い旦那用です。

歯は、本当に大切なようです。

母や祖母を見ていると、特に歳を重ねてからが大変そうです。。。