ある日の離乳食メニュー

おはようございます。

ゆるママ日記のゆるままです。

今年中、ずっと土日はバタバタしそうです。

が、ご飯作りはマストです。

毎日せっせっと作ってます。

 

ある日の離乳食メニューです。

メニューは、真ん中に雑穀米(ふりかけ?はレバー粉末)、ブロッコリーえのき和え、中華丼の残り、春雨サラダ、じゃがいもとツナのケチャップ炒め煮です。

あと1品作れば見栄えがよかったのですが。。。

 

先日、お皿を新しくしたのですが、子どもが使いやすい様子で嬉しいです。

カトラリーもお揃いで購入しました。

子どもの成長とともに、必要なものは変えていきたいなぁって思います。

 

息子の通っている保育園では、風邪が流行っているようです。

天気も変わりやすく、季節の変わり目は体調管理難しいですが、気をつけていきましょう。

 

f:id:yurumama2023:20230829124257p:image

 

☆ランキングに参加しています。