中央線ビールフェスティバルにいきました♡

おはようございます☀️

先週祖母が他界しお別れをしました。

祖母は、わたしを親のように育ててくれました。小中高は、両親よりも祖母と過ごした時間の方が長いです。2.3歳〜、スキーにも連れて行ってくれたそうです。親の自分でも2.3歳の子どもと遠出するというのは準備や世話などとても大変だろうなと思うですが、おばあちゃんが親と同じことをするって、かなりタフだと思います。

祖母との思い出は、また詳しく記録したいと思います!

しっかりお別れできてよかったです。

 

買い物ついでに、母と主人と子どもと一緒に滞在時間30分ほど、中央線ビールフェスティバルに行ってきました♡

我が家は、VERTERE(バテレ)さんのビールが大好きなので、計6杯 すべてVERTEREさんでした♡

 

私の一推しのイベント限定のIPAは、フルーティーでしたが、しっかりお酒の味もあり、美味しかったです!

 

f:id:yurumama2023:20230724101336j:image

 

VERTERE